よこむーの日常

気楽にいこうよ

早よしな(笑)

よこむーです!

ちょっと今半分寝ていて

もう少ししたら日付変わりそうなので

パパっと書いていきやす!

 

 

今日はね。

授業に関してはダントツで面白くなかった(笑)

全然頭に入らんし、建築の歴史をひたすら聞くから眠たくてしゃーなかったです(笑)

明日はね。面白い授業なので起きていられるけど、

建築の歴史にも少し理解できるようにしなきゃな。

 

 

一つやらなあかん奴があって、木曜日に提出なんですけど、

設計の課題、全然アイデアが浮かばなくて放置してました(笑)

なので、眠たいですが、今からやれるところまではやっておきます!

宅建に関してはもう、就活と設計課題が終わるまでちゃんと勉強できない状態なので

一旦休止したいと思います。

7月になれば、今よりもだいぶ安定していると思うし。

ちょっと、整理しなきゃ。

 

 

 

といったところかな今日は。

めちゃくちゃ短くて内容も浅いですが、

すいません、今日はこれくらいにします。

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

それじゃ、また!

 

 

 

 

 

 

#よこむーの日常