よこむーの日常

気楽にいこうよ

今週のお題に甘えてみた

どーも、よこむーです!

最近全然元気でん。

多分天気が悪いからやと思うんですけど。

もうずっと雨や曇りばっかりで布団干せへんし、晴れててもなんか花粉が出てきよるみたいでお手上げ状態🤷‍♂️

なんかこう、いい記事書けへんかなぁってずっと思ってはいるんですけど、全然思いつかへんからたまには「今週のお題」に甘えてもいいよね(笑)

 

今週のお題「大発見」

今週は大発見がテーマですかぁ。

大発見っつってもなぁ(笑)

あー、でも大ではないけど発見というか気づいたことはありますね

僕やることリストみたいなん作ってるんですよ。

例えば、一日一曲聞いたことない曲聞くとか瞑想5分するだとか

でもやっていくうちに気づいたことあって

ずーっとスマホ見て過ごしてた時は時間があっという間に過ぎていたんですけど、やることリスト作って行動すると時間ものすごく余るんですよ。

これなんでなのかなって。

自分で考えて出した見解なんですが、多分時間を気にしているかしていないか否かだと思っているんです。夢中になっているかどうかも含んでいると思うんですが、時間が足りないって思っていたことがあったんですが、それはなにも考えずに行動していたからだと分かったんです!!

 

あれ?もしかして弱い?(笑)

 

まぁ許してね。今日のは他のよりももっと見てくれないと思う(笑)

最近見てくれる人も少なくなっているからこれが続くようならちょっと考えないとね。

 

というわけで今日はこれくらいにしまーす!

あざした!

#よこむーの日常