よこむーの日常

気楽にいこうよ

2月支出額



どうも!よこむーです!

今日は4年に1度のうるう年

今日も天気が悪いから家で過ごしてま~す

 

さて今回もまたお金事情になりますが、今月の支出が一体どれくらいあるのかを計算してみました!!前に本読んだとき「お金持ちの人がやる行動」みたいなのがあげられていて、その中の一つに自分の財布事情を詳しく知ることって書いてあったんですよね。それから1か月に1回調べるようにしているんです!!今日は29日で明日から3月が始まるので今日調べてみたいと思います✨

 

⭐いくら使った?

先ほど集めていたレシートを見て計算してきました。

今月の支出額は…

 

7,085円!!

 

まぁ予想通りでした!

今月は父の誕生日に親友の誕生日、消耗品が同時になくなったのでまぁだいたいこれくらいだろうなと

先月は今月よりもたくさんのイベントが控えていましたので、5000円ほど安くはなりました!でもこの金額は現金のみなので使用したポイントも加えると9,543円なのでかなりポイントには助けられています。

 

さぁ明日でもう3月になるので後一か月で僕も社会人として働くことになりますが、お金の管理は今よりももっと慎重にしていかなければならないのでなにか「社会人・一人暮らしするんだったらこれをしたらもっと効率よくなるよ」っていうのがあればぜひ教えてくださいね✨

 

それじゃ、今日はこの辺で!

また次の投稿も読んでくださいね~

#よこむーの日常