よこむーの日常

気楽にいこうよ

やることは減らないね

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

2週間ぶりに登場。

どうもよこむーです!

 

てゆうか80人行ってんじゃん!✨

ありがとうみんな!もっと見てって👀

 

2週間空けてしまいすいません。正直言うとブログのこと忘れてた(笑)

「やっべっ」っと思って今日書きます!

前の投稿から2週間4日経つんですが、あのリストに書いてあることを少しずつしていますよ✨例えば、見落としているドラマをイッキ見しましたよ!沢山!

結構見た気がする…。

・ドクターホワイト

・ワンピース(アニメだけど)

・おいしい給食season3

・MIU404(もう4週目やけど)

侍ジャパン 憧れを超えた侍たち

いぬやしき(映画の方)

かな?

ドラマというより映画の方が気になるもの多いわ。今もミュージアムっていう映画見たいし。あのカエルのやつ。あれ面白そうやなって思って暇ができる時間に見たいと思っています!(`・ω・´)ゞ

あと、ポイ活かな。割とポイ活は頑張ってて今は8000円ぐらいあんのかな?

それぐらいある感じ。最近毎月20日にウェルシアに行ってポイント使って購入しているからバリお得。この前も3000円分購入したけど2000円分ぐらいのポイントしか使ってなくて1000円分得したんすよ。なんか毎月20日にウェルシアに買い物したら自分の保有ポイント×1.5倍分の買い物できるみたいで、バリ凄いなって(笑)

今は現金だけじゃなくてポイントも生活の一部として利用する時代なんですねぇ(笑)

でも遠い(笑)家からめっちゃ遠い。定期あるからお金かからんけど、時間バリかかるだからいつも家帰るとき電車で帰るから一人だけ袋パンパンで乗っとう。客観的に見たら20歳の男性が両手に袋パンパンに抱えて電車乗ってるってちょっとおもろいっすね(笑)

あ、そうそう。今日からAmazonブラックフライデーみたいなんでギター買おっかなって。実は就職サービスの方に内定のお祝いとしてAmazonギフトカードもらったんすよ。ギフトカードだけじゃ足りひんねんけど、せっかくやからなんか買おっかなって。

現金と併用ってできんのかな?知らんけど。まぁとりあえずやってみます。

 

あ。あと(笑)近々結婚式があるんですけど、僕余興で歌を披露することになったんですよ(笑)今日上記に貼ってあるウルフルズの曲を。

なんか余興してくれる人がいないみたいで、よこむー頼むから出てくれと。

披露宴の時間が余ってしまうらしくて、どうしてもと言われたんで半強制的ではあるんですが、余興で歌うことになりました(笑)

実は人前で歌ったことがないので、めっちゃ緊張するんすよ。中学時代の時は

漫才・演劇などをやってはいたんですが、これは部活とかではないんですよ。

余興で担任の先生(僕の担任の先生は1年から3年まで一緒でした)から出ろと。

そう言われて最初はずっと拒否していたんですよ(笑)でもなんか

「成績上げたるから出ろ」と。

当時の僕はそんな甘いことに釣られてずっとやってました(笑)

成績表はもちろんですが、変わっていなかったです(笑)

そりゃそうだ。

だから緊張はしているんですが、せっかく出るんだったら本気で完璧にしてやりたいと思います!!!!この曲初めて聞いたから覚えるの大変やけどさ(笑)

 

とまぁ今日はこれくらいかな。

長くなったけど最後まで見てくれてありがとう!

それじゃ、また!!

#よこむーの日常