よこむーの日常

気楽にいこうよ

動き始めた…。

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

どうもよこむーです!

最近寒いっすよねぇ。

その寒いせいで、こないだなんて朝の通学中に目的の駅に着く6つ前で急に腹痛なって

その後違う電車に乗ったんですけど、

なんか「踏切の棒が折れたから電車遅れます」ってなって、結局遅延で授業遅れてしまって、腹がまた痛くなって全然授業に身が入らんかったし💢

僕寒いのダメですぐ冷えるんすよ。明日もそうならんように防寒しとかな。

 

まぁそれは置いといて。

僕が入社するとこの勤務地が決まったんすよ。

大阪になりました。一応関西やから良しとして。こっから一人暮らしに向けて色々準備していかなあかん。めっちゃ費用かかるんすよ。僕が小学校まで貯めてきた貯金すぐ無くなってまうかも😰

今のところ自分で一人暮らし用の物件探してて家賃5万ぐらいの。

僕は割と私生活で支出する人ではないので、いつも通りでいけば不自由なく生活できると思うんすよねぇ。初期費用がバカかかるけど。

僕いつも自分が一か月どれくらいお金使ったのかを計算してるんです。

11月の支出は例月よりも多かったのであれなんですけど…。

11月は4,266円でした。ギターは就職サービスの方からもらったアマギフがあったのでそれを使ったんですけど、ユニクロでセールやってたんで2,999円の服を買いましたね。例月はだいたい2,000ちょいとか3,000ちょいの支出なので割と多かったです。

後はポイントで毎月買っているので

それも併用すればまぁ行けるんちゃうかなって(笑)

今から怯えててもしゃーないのであれですけど、とにかく少し前進しているので来年4月に向けて準備していきます!!✨

 

今日はこれくらいかな。

最後まで読んでくれてありがとう!

もっとたくさんの人に読んでもらいたいから俺のことみんなに

教えてもええんやで😏

それじゃ!(笑)

#よこむーの日常