よこむーの日常

気楽にいこうよ

おっはよー!


www.youtube.com

 

おはようございます!!

よこむーです!

 

こんな朝早くは初めて?

多分(笑)

 

というか、昨日書き忘れていたんですけど、

読者登録してくださった方ありがとうございます!!

めちゃめちゃ遅くなってすみません。

でもいっぱい見に来てくださいね~!

 

 

ということで

今日は月曜日ですね。

社会人の方は夏休みとか関係なく仕事だと思いますが、

頑張ってください!

 

月曜日は憂鬱になりがちですが、こういう時こそ明るい曲を聴くと

朝にいい気分になるので聞いていくといいですよ!

 

さぁ今日僕もイベントがあるのでね。

 

今日は企業説明会があるので僕もシャキ!っとしなあかんから

明るい曲聞きながら書いています!

 

でもですね。先ほど1時間前にですね。お風呂入ったんですけど、

事件があって……

 

僕普段ケータイをお風呂に持ってって

通知の処理とか映画を見てるんです。

 

今日もいつもどおりケータイをお風呂に持ってって

映画を見てたんですが、見終わって手でずっと支えていたもんですから、一旦お風呂の中に手を入れてほぐしたんですよ。

 

そしたらまぁ手は濡れてるじゃないですか。

ケータイを洗面台に置きに行こうと思ったらですね。

もうわかりますよね?(笑)

 

手が滑ってケータイお風呂の中に落っことしてしまって、

焦ってすぐ取ったんですよ。

 

僕入浴剤をよく入れるので濁って、お風呂の床見えない状態なんですが、

幸いにも今日は入れていなかったのですぐ見つけることができました。

 

さらにもう一つ幸いなのが、僕のケータイiPhone

防水機能を持っているで電源はつきましたが、

いくら防水機能持っているからと言って全部無事なわけじゃないので

今電源切って干している状態です。

 

とまぁ朝からこんなプチ事件がありました。

鼻で笑っていただけたら幸いです(笑)

 

今回はこれくらいですね。

今日も一日頑張りましょう!!

僕も今からごみ捨ててきます(笑)

それじゃ、また!

 

#よこむーの日常