よこむーの日常

気楽にいこうよ

ダラダラしたりグダグダしたり

   

   

どーもよこむーです!

なんか頭回らないことが多々あるんですよねぇ

のほほーんとしてるというか

頭の中が正に上のイラストのような感じなんです。

今日も読者登録ありがとうございます!

連続的に増えているのが凄いです(笑)

投稿も途切れずに続けていきたいもんです。

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

 

今日は一日ダラけていました。

YouTube見たりゲームしたり、たまに勉強したり

そんな一日でした。

なんか今になってすごい後悔というか

もうちょっとこうしとけばよかったんかなって

考えてしまうんですね。

ほんでふとさっきYouTube見てた時に

努力についての動画があって

見たんですけど、

すごく感化されたというか

他人よりも努力していないのに落ち込んでばっかしなんやなって思ったし、

将来不安やなって思っているのは今を必死に生きていないからだと思った。

今だけの決意かもしれない。

今だけしか頑張れないかもしれない。

でもこの動画を見て今後生活の見つめなおそうと思います。

続かなくてもまたやり始めたらいいと考えて見てみます。

良かったら見てください。貼っておくので。

もしかしたら皆さんの役に立つかもしれないので。


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

今回はまじめな男でした。

それじゃ、また!