よこむーの日常

気楽にいこうよ

運の悪い一日

黄昏 男性の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

どーもよこむーです!

言葉ってすごい難しいんですね

ブログとかでは自由に書けているので気にしないですが、提出する文書とかは堅苦しい文で書かなきゃいけないから言葉を言い換えるのがすごく難しく思えるんですよ。

色々な言葉を見て、聞いていかないとな。

あ、あとまた一人読者さんが増えました!ありがとうございます!

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

今振り返ってみると今日は良くなかった日でした。

なんでなのかというと

1.SPIテストボロボロ

2.ES間違えすぎて2時間も掛かった

3.学校に提出物土曜日にできていたのに出すの忘れていて

  17:00までの提出期限に間に合わなかった

4.部屋に蛾が入ってきて時間を無駄にしてしまった

5.夕方から腹痛に見舞われて3時間ほどトイレに篭り

 

 

というわけなんです。

結構えぐくないですか?(笑)

こんなにも運が悪いことが一日に起きるなんてさ

ずっと無意識に下向いてました

今日も間に合っているけど、ブログ書き忘れよったりしたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこんなんでへこたれとったらあかんよな。

企業ももしかしたら不採用かもしれへん。

提出遅れになったから成績下がるかもしれへん。

でもやってしもたもんはもうしゃーないか(笑)

引きずっとってもな、気分悪なるだけやし。

今日こんなけ悪いこと起きていたら明日はええことあるかもしれんな!

切り替えて明日に臨んでみます!

 

 

 

 

 

こんなこと言っておきながらまだ引きずっている男でした。

ほな!