よこむーの日常

気楽にいこうよ

パァーっと遊びたい

どーもよこむーです!

もうすぐしたらゴールデンウィークですね!

今週頑張ったら連休になるから皆さん頑張って行きましょう!

ゴールデンウィーク俺も楽しみたいけど、頭の中で就活が邪魔してきて

全然楽しめそうにないです( ノω-、)クスン

いい会社に出会えたらいいなと願っています。

そんで、毎度のこと読者登録ありがとうございます!

今日もにやけが止まりません(*´ェ`*)ポッ ←ほら

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

今の時期だからこそなんですかね。

パーッと楽しみたいです!友達はまだ大学2年になったばっかしなので

就活はまだまだですが、もう僕は大学4年生と同じ立場なので、

見渡すと年上ばっかです(笑)

最近ブログで就活に関することばっかしでおもんないですねぇ。

ちょっとそっから離れて

去年友達と遊んで楽しかったこと書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月か8月に夏休みで初めて海に行ったんですが、

車も運転できる年齢になって友達とドライブして楽しみました!

いやぁ今思い返しても

いい思い出です。

僕海見に行っても面白くないやろ

って食わず嫌いしていたんですけど、

なかなかええもんでした

海の塩のにおいに

海で泳いでいる子供ら

釣りをしているじいさんに

BBQしている、よその家族

この景色がなんか綺麗に見えて

自然に笑顔になったことを覚えています。

 

 

 

海岸に行くと石の隙間からヤドカリが出てきたり

浅瀬で泳ぐワカメを見て友達となんか謎に爆笑したのも

覚えています(笑)

 

 

 

 

その日はめちゃめちゃ暑い日で

長い時間日の下におれんくて

日影のところで休憩しながらジュース飲みながら雑談していました。

なんかそんな何気ないことも一つの思い出になるんすね(笑)

もしね、今年夏までに決まったら海に行ってみようと思います。

その時はブログに書いてみなさんと楽しみを共有していきたいです。

後、皆さんの夏の思い出も是非聞きたいです!

もしなにかあれば、コメント書いていただけたら読ませていただきますので!

              

 

 

 

 

 

夏に恋をする男でした。

ほな!