よこむーの日常

気楽にいこうよ

おめでとう!そしてありがとう!

よこむーです!

今日読者さん1人登録してくださいました。ありがとうございます!

ぜひ読んでってください!そして、今日で読者登録50人突破しました!👏

いや~嬉しいですよ。50人ですか。プロフィール開けてみると、映えますね。

残り半分です。突き進んでいきますんでこれからも、よこむーの日常を宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

今日は素敵なことばっかりですね。実は今日あるアーティストがデビューしまして、

その名も、MAZZELと言います!

SKY-HIさんが設立したBMSGという会社から、誕生したグループなんです!

BMSGと言えば、僕はBE:FIRSTさんというイメージですね。

僕もちょくちょく音楽を聴くんですけど、個性的な曲ばかりでノリノリになりますよ。

僕男性グループだとジャニーズしか基本聞かないんですけど、ある時YouTubeのおすすめにMAZZELのオーディション動画が流れてきたんですよ。

興味本位で見るとなかなか面白くて、ジャニーズとはまた違った個性的なオーディション生がたくさんいて、毎週金曜日に公開されていたんで毎週見ていました。

しかも、まぁこれはもちろんなんですけど、みんなカッコいいですね。

      (俺もかっこよくなりたい😢)

最後まで見て仲間との絆だったり、自分との闘いだったり、もうなんか見ているだけでも動画越しから「頑張れ!」って応援したくなりましたよ。

そして、そのオーディション生の中から8人決まりまして、1か月前ぐらいですかね。

YouTubeで、記者会見をしていました。なぜなのか分からないんですけど、謎にニヤニヤして見てました(笑)

そして、その次の日にプレデビューとしてMISSIONという曲を出したんです。

MVなんですけど、バリカッコいいです。一人ひとりの実力がめっちゃ高くて、

「え?まだデビューしてないのに、こんな高い技術力なん?エグッ」

って声に出して言いましたよ。マジでみんな能力高いので見てください


www.youtube.com

で、今日5月17日、MAZZELがデビューしました!本当におめでとうございます!

僕はデビュー前から応援していたので一応古参という形で。

これからめちゃくちゃテレビで見かけること間違いなしです!

この8人の中で絶対にハマる子がいると思うので見てください!

そんで、まだあります!デビュー曲「ViVid」がYouTubeで公開されています!

僕はもう聞きまくりですよ。今日の行き帰りにずっと流してました。

良い曲なのでこの曲も貼っておきますね。


www.youtube.com

あと最後に!今日9時15分から公式YouTubeで生配信するみたいですので

もし気になる方は見に行ってくださいね!

今日は書きすぎました。これくらいにしましょう。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

 

 

 

 

 

 

 

あのー、僕は一応推しはいるんですけど、秘密にしときます!

(ほな、言わんでええやん笑)