よこむーの日常

気楽にいこうよ

バスタイム最高

よこむーです!

さっぱりしたぁ^ー^

ついさっきお風呂から上がってきて記事書いてます!

最近ね。

気候が温かいからこそできる最高のお風呂の楽しみ方がありまして、

僕流なんですけど。

 

 

部屋の冷房を付けておく。

(これバリ重要!)

 

 

そしたら、お風呂の暖房を付けてお風呂を温めるんすよ。

簡単に言うたらサウナ状態にすることかな。

 

 

そしたらまぁ体や頭洗ろたりしたら、

 

5~10分ぐらい何も考えずに肩まで浸かる。

 

結構熱いから集中できなそうな感じですけど、

慣れてくるとマジで何も考えないっす(笑)

 

5~10分経つともう体バリ熱くなってるんで、

 

上がって髪の毛乾かしたら

 

速攻お部屋へGO!!

 

もうここまで来たらわかりますよね?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「気持ちぃィィィィィ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなるのが最高なんですよ!

 

なんかね。体が軽くなって、疲労が軽減されているんです。

 

僕いつもパソコン持って1時間ぐらい通学しているんで、肩凝ってしゃーなくて。

でもこれ始めたらいつものお風呂よりバリ気持ち良くて

寝つきもめちゃ良いんすよ(笑)

 

まぁでもこれは若人限定ですわ。

 

年が大きい人はヒートショック起こしかねへんと思うので。

 

とまぁ今日はこんな感じです。

最後まで読んでくれてありがとう!

また明日会いましょう。

それじゃ、また!

 

日本の温泉 マーク イラスト - 温泉のベクターアート素材や画像を多数ご用意 - 温泉, 記号, アイコン - iStock

 

 

 

#よこむーの日常