よこむーの日常

気楽にいこうよ

火曜も夜更かし

よこむーです!

なんかもう前置きのネタがなくなってきた。

まぁ当分はええか(笑)

 

やばい、バリ眠いです。

今から設計の課題しなくちゃいけないのに眠たすぎて捗らない。

 

最近ずっとそう。

21時ぐらいになるともう眠くてしゃーなくなる。

早寝早起きですごく健康にいい生活を送っているけれど、

そうはいかん。

設計は夜更かししないとできないレベルだから

逆に早寝早起きをすると学業に支障をきたす場合があるので、

正直ばーりしんどい(笑)

 

今は笑っていられるけど、これ続くとエグイことになりそう。

人間って難しいもんですね。

でもまぁ、嘆いとっても進まんから

とりあえず、今から仕上げて行きます。

設計図出来たら記事にして、貼りますんで楽しみに(笑)

 

 

 

今日はこんな所かな。

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

それじゃ、また!

 

 

#よこむーの日常