よこむーの日常

気楽にいこうよ

遅れてごめん

お待たせしました!

いや、お待たせしすぎたかもしれません。

よこむーです!

1週間ほど更新を怠ってしまってすみません_(._.)_

まぁ理由というか最近寝落ちが酷くて

記事を書いている時間にはもう寝ていました。

 

けどね。今日は休日でお昼なので

スキマ時間に書いています。

 

この数日間はポートフォリオや履歴書などを書いていまして

さらに、課題や勉強も入ってきているので、大変でした。

 

あのー、前の記事は和風住宅のことについて書いたじゃないですか。

実は内観もできたんですよ。

20時間ぐらいかかりましたね(笑)

 

 

これはLDKですね。

リビングに畳コーナーを併用しました。

アングルが今でもいまいちな気がするんですが、

これが一番マシだったんですよ。

 

家具が海外仕様なので少し洋風な感じもしますが、

まぁそれはおいといてもろて(笑)

 

 

ここは2階の主寝室ですね。

2階は洋風にして落ち着きのある雰囲気にしました。

色は茶、黒、白の3つしか使わず、ホテル風にしようとも考えました。

 

 

どうですかね。

皆さんから見ていいと思ってもらえたらいいんですけど。

良ければコメントを寄していただいたらうれしいです。

 

 

 

今日はこんなところですね。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#よこむーの日常