よこむーの日常

気楽にいこうよ

和風住宅

お久しぶりです!

よこむーです!

皆さんブログ全然書けへんくて申し訳ありませんでした(´;ω;`)

実は今色々やらなければいけないことが多くなりまして💦

そのために2日ほどブログから離れていました

 

あ、あのーまずね。

パソコン戻ってきまして無事ソフト直りました!

よかったです!

そのため使えるようになったのでそのソフトを使って

色々作業していました!

 

なんでなのかというと

実は就活に必要なものらしく

今そのために色々作成をしています。

全然時間が足りなくて、ずっと机に向かって

パソコンとにらめっこですよ。

肩凝ってしゃーないですわ。

 

今まだ終わっていないので

まだまだ作らなければいけないんですが、

一作品作るのにだいたい20時間ほどは必要ですね。

作業がとっても細かいので難ですが、頑張っていきます!

 

最後にひとつだけ作品を貼っておきますね。

この住宅は和の住宅をイメージに設計しました。

 

 

 

 

今日はこれくらいかな。

短かったですが、最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

 

 

 

#よこむーの日常