よこむーの日常

気楽にいこうよ

朝のランニング

よこむーです!

まずコメント寄せていただきありがとうございます!

やはり自分の所感だけでは分からないこともあるので、

こうして客観的な声を聞けて良かったです!

 

そして今日は朝6時から起きてランニングをしました!

 

最近はいろいろ立て込んでいて、学校とかコンビニ行く以外は

外に出なかったんですが、朝早く起きたので久しぶりにランニングに行こうと

思って1時間半ぐらい走りに行きました。

 

やっぱり久々に20~30分ぐらい走り続けると

しんどいですね。

筋トレはやっていますが、体力的には全然鍛えれていないので

いい運動になりました!

 

近頃暑くなってきているので朝の風がちょうど良くて

気持ち良かったですよ!

 

そんでその後シャワーを浴びて、朝ごはん食べて、

さらに気持ちいいです!

 

休日でしかできないことなので

やってみてはどうでしょうか?

 

 

 

短いですが今日はこれくらいですかね。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

 

 

#よこむーの日常