よこむーの日常

気楽にいこうよ

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

読者さんまた増えました!

ありがとうございます!たくさん投稿しているので見てってね~!

 

てゆうか、もう木曜日ですか。

休みになると時間感覚バグるんですよ(笑)

 

今日は昨日のお話になるんですが、

昨日お父さんの靴を買いに行ったんですよ。

 

一昨日に玄関を掃除してて、ついでに靴もいらんもの整理しようってなって

整理したんですが、よく見たらお父さんの靴が2足しかないことに気が付いて、

 

で、本人に確認したら

 

「そうや。2足”も”あるねんで」

と。

 

いや、ちゃうやん。2足しかないやん。”も”はおかしいやろ(笑)

となって、強制的に靴屋に連れてって靴を2足ほど買いました。

 

僕のお父さんは人にはめちゃめちゃお金使うんですが、

自分のことになるとめちゃめちゃケチで、服とかも自分では買いに行かないから

僕らが買ってるんです。

さすがに、2足は可哀想というか、

傍から見たらいじめとるんじゃないかと思われるのでね。

 

今回は僕がセンスで選んだんですが、まぁお父さんも70近いので

そこまで理解できないですが、こんな感じの靴を買いました。

 

 

     

 

    

 

なんか普段の服と合わせたら大体こんな色と形になるので。

でも大人っぽいっすよね(笑)

 

大事な人と会うときに運動靴はさすがにあかんので、この2つを選びました。

 

 

 

まぁ今日はこれくらいですかね。

僕は今からノンストップを見てきま~す(笑)

それじゃ、また!

 

#よこむーの日常