よこむーの日常

気楽にいこうよ

お酒事情/夏休み(一日過ぎたけど笑)

まずはじめに、これからいい曲を見つけたり、おすすめしたい曲があればここに貼っていきたいと思います!僕普段曲聞きながらブログ書いたり、ほかの人のブログ読んだりしているので、もしよければね。再生しながら読んでいただけたらと思って。音楽有る無いじゃ全然ちゃうので。

 


www.youtube.com

 

 

よこむーです!

誕生日の日から8日ほど経ってからの投稿ですね。

 

17日の日にですね。

お酒飲んだんすよ。

 

正直な感想としては

 

 

バリまずいっす(笑)

 

 

なんかね。

何とも言えへん味で、苦いというか……。

まぁとにかくまずかったですね。

 

飲んだものは某メーカーの銀のやつなんですけど、

お父さんがおいしい言うてたので、

飲んだのですが、僕には合わなかったですね。

 

口直しにほろ酔い飲みました。

味はおいしかったです。

 

でも半分飲んだぐらいからなんか、

頭が熱なって・気分悪くなって・お腹下し始めて

 

お酒美味しい・まずいの前にまず僕はお酒が飲めない体っぽいです(笑)

 

チューハイを半分飲んだだけで気が狂うってあんまりおらへんのちゃうかな?(笑)

 

まぁお酒は太りやすくてハゲやすいみたいなんネットで書いていたので

ホンマなんかわからないですが、ええように捉えます。

 

 

 

後、昨日から僕夏休みを迎えました!

この夏は僕の人生で最後の長期休みなのでね。仕事し始めるともうないと思うので。

なのでこの夏はめちゃめちゃ充実した休みにしたいですね。

 

だからね。

僕はここに宣言します!!

 

 

このブログ、以前は毎日書いて投稿していましたが最近は、就職活動や資格勉強など様々な問題があり、一週間ごとになっていました。

夏休みもう一日過ぎてしまいましたが、

 

今日から毎日投稿していきたいと思います!!

 

 

最近は8時ぐらいに寝ることがあって夜にはもう書けない状態になりましたが、

その分起きる時間は4時とか5時なので忘れない限りは毎日書けると思います!

 

いや………

 

書きます!!!

 

なのでみなさんこの夏楽しく過ごしていきましょう!!

俺はまだ就職活動は残っていますが、粘って粘ってしつこいぐらい頑張ります!!!

 

 

今日はこれまで!

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

 

#よこむーの日常