よこむーの日常

気楽にいこうよ

金曜日頑張って!!

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

おっはよ~!よこむーです!

 

また寝落ちしちゃいました(笑)

ずっとこれです。

なんかね。もう9時には必ず就寝して朝4時、5時には起きる。

決まった習慣ができちゃいまして、高校まで夜型だったやつが今では朝型になってる。

昔と対極だけれども、ばり健康(笑)てか朝最高(笑)

 

昨日のお料理

昨日暑すぎてお水大量に飲んだおかげなのか

お昼めちゃめちゃお腹すいててめちゃめちゃ食べましたね。

 

カップラーメンにパスタ、お茶漬けとスープ、それにワッフルにコロネ

 

文字にしてみるとだいぶ食ってんなぁって思います。

 

ほんでそのパスタなんですけど、初めてペペロンチーノ作ったんです。

僕レシピとかあんまり見たくない主義で

前作ったボンゴレみたいな作り方やったらいけるやろって思って

作ったんですよ。

そしたらやばいです。

めちゃめちゃうまかったっす(笑)

前は味が薄かったので、今回だいぶ濃いめにしたらめっちゃ美味くて

見た目ももう最高✨

またアングルおかしいですけど、

凄ないですか?レシピ無しっすよ!

俺………もしかして天才?笑

なんか着々と腕が上がっているようですんげーうれしいんです!

またなんかできたらあげます!

いや、あげたいです!あげさしてください!

 

 

今日の予定

今日の予定はね。

説明会とかは無いから家で

お風呂掃除とか部屋掃除とか

普段と変わらない感じで過ごすかなぁ。

そこまで外で遊びたいと思わないし。

でも最近はみんなのブログをたくさん見たりすることが大好きで、

この休み中に新しいことに挑戦しますっていう人もいたり

もうはや課題終わったから海に遊びに行く!っていう人もいたり

夏の恋をしている人もいて……。

 

くぅぅぅぅ!!あぁ、もう最高。笑

 

もう考えるだけで楽しいです!

みんながこの夏思っていることが全部叶ったらいいのになと

切に願っています!!

僕もなんか考えよー(笑)

 

 

 

 

まぁ今日はこんな所かな

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

 

👈初めて貼っ付けてみました!

#よこむーの日常