よこむーの日常

気楽にいこうよ

夏って感じ?笑

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

 

いやぁもう毎日暑いですねぇ。

電気代も馬鹿にならないので今記事を書いているときも節約で

クーラー切ってるんですよ。その代わり窓開けてるんですが、

 

もう意味なし!(笑)

 

全然風入ってこないわぁで、汗びっしょびしょ。

隣のおばちゃんは庭で行水して遊んでいます(笑)

おばちゃんも暑いのかな?笑(そりゃそう。)

 

皆さんはこの夏どうお過ごしですか?

例えば、

「家族みんなで旅行行く!」

だとか

「友達と花火見に行く予定!」

だとか。

たくさん夏のイベントを用意しているんだと思います!

 

僕もこの夏どっか行こうかなって思ってはいるんですが、

人混みが大の苦手なもんで。

 

花火も行きたいですが、淀川の花火大会みたいにめちゃめちゃ人だかりが多そうだし

どっか旅行!っていってもお金があまりないのでなんとも悲しいですし。

外に行く機会なんて早朝の散歩か補充を買いに行くぐらいですもん。

でもひとつぐらいイベントを作って思い出残したいですねぇ

また考えよう(笑)

 

 

 

今日はこれくらいかな。

暑すぎて頭が働かんので(笑)

それじゃ、また!

 

#よこむーの日常