よこむーの日常

気楽にいこうよ

スマホって怖いなぁ。

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!

読者登録者数見てすぐ思い浮かんだ。


www.youtube.com

 

どーもよこむーです!

 

今日はよく眠れました~。

 

8時ぐらいに寝たんちゃうかな?

 

なので大体9時間ぐらい寝れましたね。

 

でも起きたばっかだからあくび止まらん(笑)

 

 

 

一か月スマホ3時間以下

 

これちゃんと守ってますよ。

 

一応ね。写真のっけておきますんで。

 

※すみませんが、写真は個人情報を特定される可能性があると

 判断したため、伏せておきます。

一応時間は2時間40分です。

 

大体ゲームですね(笑)

 

あのー。僕ポイ活(ポイント活動)してまして、

 

対象のゲームをするとポイントがもらえるので早く終わらしたくて

 

ずっとやってます(笑)あともう少しなんやけど。

 

やっぱりスマホを使わないと時間が遅くなって全然何やったらいいのか分からないんです(笑)喫煙者がタバコ吸う時間にあててた時間をどう使ったらええんか分からへんみたいな感覚と一緒なのかなって(笑)

 

まぁ今日も頑張ります(笑)今のところストレスとかは無いので。

 

 

今日は何しようかな。

 

特に予定はないんですが、

 

宅建をしよかな。しよかなってか、しなあかんねんけどさ。

 

まぁ今日も一日頑張りましょうや。

 

今日はこれくらいです。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常