よこむーの日常

気楽にいこうよ

1か月禁止事項

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

どーもよこむーです!

 

ついに8月になっちゃいました。

 

早い!(笑)もう少し遅くてもええのに。

 

やっぱり休みって早く感じる所があるから、やだなぁ。

 

あ。休みは好きっすよ(笑)

 

この度また登録者増えました!ありがとう!

 

いろんな内容の記事書いているので是非見てってください!

 

 

 

 

 

今日はですね。多分非常に短いです。

 

わたくしよこむーはですね。1か月○○禁止というのを1か月置きしてるんです。

 

今までお菓子禁止や、ジュース禁止などをしていました。

 

6月にはラーメン禁止をしていたので

 

7月明けて今日8月1日から8月30日までまた○○禁止をしようと思います!

 

それは………。

 

 

 

1か月スマホ長時間禁止!!

 

 

です。

 

もう少し細かく説明すると、僕スマホ暇になる度にいじっているんです。

 

そのせいで夏休み中は13時間もスマホいじってたみたいで。

 

これはあかんぞと。

 

なので、スマホを使う時間を3時間までにして

 

1か月過ごしてみたいと思います。

 

これは結構難があると思いますが、一か月禁止は何回もしていて

 

一回もめげずにやりきったので今回も頑張っていきたいと思っています!

 

※補足

1か月禁止をし始めた理由としては、

 

毎日おんなじことの繰り返しで人生がおもんなく感じたからです。

 

なにか変化をつけようと思って。

 

 

とまぁ今日はこんな所ですかね。

今日から頑張っていきます!

みなさん今日も一日頑張ってくださいね。

それじゃ、また!

#よこむーの日常