よこむーの日常

気楽にいこうよ

~状況逐一報告会~ 開催!

よこむーです!

今日朝起きたら筋トレのせいなのかめちゃめちゃお腹痛かったです。

今はそんなに痛くはないんですけど

くしゃみすると、その勢いでお腹に衝撃が伝わって張るように痛くなりました。

あ、あとまた一人ですね。登録ありがとうございます!ぜひ見てってね!

あと一人で60人かぁ。すげぇな(笑)

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

宅建えぐいことになってるんですよ。

何がえぐいのか。それは手を付けていないから。

もうね、就活やなんやらで疎かになってるんです。

だから状況を逐一報告していこうと思います!

僕、一週間チャレンジっていうグループに入っているので、

せっかく入っているなら、みんなにどんな状況なのかを報告した方が

ええと思うので。

パクっているわけじゃないですよ。ちゃんと終わったら返すので。

就活の状況も報告しよかな。

今書いてる状況も書いておきましょか?(笑)

今は掃き出し窓開けて、スピーカーで音楽流して、半袖半ズボンで、お水飲みながら

パソコンで書いてます!

曲は「How to love」を流してます(笑)

そんなんええか(笑)けど、一応貼っとこ。


www.youtube.com

こうでもしないと、意識高い系男になってまうんでね。

そんなん絶対嫌やから。

まぁ今日はそんなところかな。

短かったけど、最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

 

 

 

友達の状況よ。今友達が行ってる焼肉屋

この美味そうなん見て、夜みんな焼肉にしよや。(笑)