よこむーの日常

気楽にいこうよ

ケンタッキー事件

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

昨日もまぁ頑張ってスマホさわりたい欲を抑えて

2時間25分でした。

あのー、昨日写真を投稿したじゃないですか。

ちょっと自分の中で危ないんじゃないかなって思って

写真を貼っつけるのはやめときます。

なんか怖いので。

 

やっぱりなかなか習慣化してしまったことって

抜けるのが難しいですね。

でもだいぶ充実した生活を送れているような気がします。

 

 

 

あの、まぁお気づきの方もいらっしゃると思うのですが、

もうネタが尽きてしまってですね。

内容がばり薄いんです(笑)

 

今記事を書きながらどんな事書いたらええんやろって

ずっと考えてて、まだ浮かばない。

 

強いて言うならなんですが、

昨日夜ご飯ケンタッキーだったんですよ。

 

そんで買ってきた時間が結構早かったんですが、

アツアツの時がおいしいから一個食べたら?

とお母さんに言われて、その時6ピースあったんですよ。

 

「んじゃ、ええか」と1ピース食べたんです。

「このことは内緒にしとかなあかんで。」

ってお母さんに言われたんですが、

 

まぁ姉たちは最初から5ピースあったと思ってるんです。

次女が2ピース食べてたんですが、

残り3ピースしかなくて、

長女が姉のやさしさで「2ピース食べてええで」

って言ってくれたんで、喜んで食べたんです。

 

そしたら、お母さんが

「ケンタッキー美味しいやろ?」

って、言ったんです。

こっから話が長いのでしゃべっている場面を想像して読んでもらったら。

 

母「ケンタッキー美味しいやろ?」

皆「おいしー!」

母「どれ食ったん?」

次女「オリジナルチキンと辛いチキン」

長女「私辛いチキン」

母「え?もう一つあったやろ?」

長女「のこり3つあったけど、よこむーに2つあげた」

母「だってよこむー、一つ食べてんねんで

長女「は?」

俺「(言ったらあかんって言うてたやん………。)」

母「ならあんた3つ食べたんか!?」

俺「すみません😔」

 

 

という流れで昨日は肩をすくめて3つ目食べていました。

 

だから今日は謝罪として僕のおごりで

姉に黙ってケンタッキー買いに行きたいと思います

食べ物の恨みは怖いんでね。

 

 

話のネタ無い言うてたけど、結構書けました!

あるもんですね。(笑)

 

今日はこんな所ですね。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常