よこむーの日常

気楽にいこうよ

料理ってこんなに楽しいもんやねんな。

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

昨日は晩御飯僕作りました!

最近つながった話ばかりですみません。

でも今日で終わるので!

 

また料理なんですけど、結構頑張った感じがします!

昨日僕が作った料理は

・だし巻き卵

・サーモン漬け

・香味野菜炒め

です!

 

サーモン漬けは自分で調合して作りました!

割とおいしかったです。でも醤油の方がうまいかも(笑)

 

だし巻き卵は今回母から星5中の4をもらいました!

-1は手際みたいっす(笑)でも味の評価は5点みたいなので!

 

香味野菜炒めは香味ペーストを使った料理なんですけど

今はやっていないんですが、前にHey! Say! JUMPの山田君と高尾悠希さん

がやっていたCMで登場していた料理なんですけど、

あまりにもうまそうだなと思って今回作りました!

レシピは公式が上げてくれているので見てってね。

 

写真はこんな感じ。

 

 

ちょっとアングルが微妙ですが、

味はバッチシでしたよ!

 

だいぶ上達してきた実感があるので

料理も作るのが楽しいです!

料理が趣味ってなんか響きいいですね(笑)

 

でも1日の晩御飯考えるのはすごく大変なことにも気が付きました。

「簡単なもん作って」って言ったことあったんですけど

すべての料理に簡単なんてないです。

いやぁお母さんには頭が上がらないっす。

全国のお母さん方、俺のお母さん。

いつもありがとうございます!

 

 

今日はこんな所です。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常