よこむーの日常

気楽にいこうよ

~料理勉強中~


www.youtube.com

 

よこむーです!

 

この夏休み家の手伝いをすることが多くなって

一昨日からお母さんに料理を教えてもらっています!

 

というか前々から料理をすることに興味を持ち始めて

色々自分で作り始めてました。

 

昨日は昼ご飯にボンゴレパスタを作りました。

 

パスタを作るときはいつもかけるだけのやつを買って

食べてるんですが、

 

今回は自分で一から作ろうと思って頑張りました(笑)

正直めちゃくちゃ難しいです(笑)

 

でも雰囲気的にも味的にもすごく良くて

お母さんからも5段階中4をもらいました。

 

-1はもうちょっと味が濃い方がいいと言う意見でした。

 

 

ちょっとアングルが残念ですが、

また写真を撮るときはもう少しマシに撮ります。

 

ビジュアルはめちゃくちゃいい感じですよね!

今度また作ろっと。

 

 

とまぁこんな感じで今日は終わります!

今日も一日頑張りましょうね!

それじゃ、また!

 

#よこむーの日常