よこむーの日常

気楽にいこうよ

ちょっと待ちぃや。

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

昨日ね。おとといの晩御飯もケンタッキーにしたって

話したやないですか。

ちょっとね。昨日の晩御飯ひどいんですよ。

こんなこと言うもんじゃないと思うんですが、

 

3日前晩御飯ケンタッキーやったんですよ。

んで2日前謝罪を込めてケンタッキーをもう一度買ったんです。

ほんで昨日の晩御飯………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンタッキーでした。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはあかんやろと(笑)

3日連続でケンタッキーはもうさすがにやばくて、

今絶賛胃もたれ中です。

ここんところ色々イベントがあって今も

家の中大騒ぎなんですね。

それでお母さんが晩御飯作る気力がないと。

だから昨日もケンタッキーにしたっていうんです。

まぁ確かにしんどいかもしれないですが、

3日レンチャンはもう拒否反応で胃もたれするぐらいなんです。

 

今日も大忙しなのでもしかしたら……。

今日は僕が晩御飯作るしかないっすね。

 

いくら体洗っても油もの食べたから臭いですし

いくら口の中洗っても臭いですし(笑)

(すいません。こんな話)

 

また明日違うお題で話ししましょう。

今日はありがとうございました。

よこむーでした。

#よこむーの日常