よこむーの日常

気楽にいこうよ

時には我慢っていうのも必要だよね。

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

今日はえらい暑いですねぇ。

なんか台風が来るか来ないかみたいな微妙な感じですが、

この感じだと僕の住んでるところは大丈夫なのかな。

 

 

昨日のことなんですけど、

昨日はね。学校行ってから10時ぐらいに終わって

母からおみやを頼まれてたので買いにいってたんですけど、

行きしなに楽器屋さんがあったんです。

僕前からギターほしいなぁって思ってて

結構な頻度で言っているんですけど、僕

歌手になりたいなぁっていう夢をまだ持っているんです。

ほんでギター見てたんですけど、

結構いい値段するんですね。

 

1万~20万まであって

買おうか迷っている最中です。

今いろんなことに挑戦していて

宅建、就活、筋トレ等々様々なことに手を出しているんですけど

今買ってしまったらギターがなぁなぁになってしまいそうで

昨日は買うのは諦めました。

 

早く買って始めた方がいいのはわかっているんですが、

どうしても手が伸びないんですね。

今は道を切り開く勇気と根性がなくて。

 

また少し落ち着いたらやり始めようかなと思います!

みんなはどうなん?

自分の夢を持って生きているんかなって。

結構僕のブログ見てくださっている人は

僕よりも年上の方ばかりなので。

 

僕の友達は

「狂った世の中で生きとんねんから狂った夢持っとってもええやろ。

 好きなように生きてくたばるのが俺の幸せ」

 

相変わらずええこと言うなぁと関心しました。

でもこういう考え方もいいと感じていて

休み重視で仕事を選んで

趣味にお金をかけられるように仕事をしていく。

つまり(仕事<趣味)に考えを変えて

ためたお金で頑張っていこうとそう考えました。

 

20歳ですが、まだ頭の中は半人前の頭なので

何とも言えないですが、自分の人生に本気になりたいと思う気持ちは

あるので、まずはゆっくり考えて好きなことをめいいっぱいできるように

したいです。

 

 

なんか何を言っているのか途中で

文章がわけわからんようになってしまったかもしれませんが

ここまで読んでいただきありがとうございます!

また明日も書きますので読んでくださいね!

それじゃ、また!

#よこむーの日常