よこむーの日常

気楽にいこうよ

一貫性のない話

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

今日は家の壁の張り替えで

勉強も運動もできる環境がないので

待つだけの1日になりそうです。

 

まさか壁の張り替えに数日かかるなんて知らなかったので

当分僕の部屋は使えない状態です😢

スマホが制限かかっている+自分の部屋も使えない

となると何をすればいいのか分からなくなります。

本も全部読みましたから。

 

あ、そういえば、スマホ制限はちゃんと守れてますよ。

昨日は2時間44分でした。

あのスクリーンタイムって日曜日に更新されるので

先週の火曜日から始めたので日・月は14時間ぐらい触っていたと

なっていて、今現在先週との差は54%ほどあるみたいです。

 

始めてからずっと

「触りたい……。触りたい……。」

ってずっと(笑)

 

だから電源切っているスマホを触って

気を紛らわしています。

もうマジで中毒者がやることなんですけど、

自分で自分を律している。

なんか変な感じです(笑)

 

今日はどうかな。

なんか時間を無駄に使うのも嫌なんで

なにかしてみよう。

 

てなわけで今日は

一貫性のない話でしたが、これくらいにします!

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常