よこむーの日常

気楽にいこうよ

いつも同じ行動

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

今日起きた時間は4時で~す!(笑)

もう慣れましたね。

昨日は見たかったバラエティがあったのに

見れなかった。昨日は少し記憶があるんですが、

始まる3分前ぐらいに体がどっと疲れて「少し横になろ」

と思って横たわったら寝てました(笑)

 

今の僕がもう9時まで起きることはできないっすわ。

逆にこの先早く寝すぎて昼夜逆転しちゃうかも(笑)

 

まぁそんなことは置いといて。

 

昨日は…えぇ…あのぉ……。

特になかったです(笑)

 

なんかあったかな?

昨日もトレーニングして

勉強して掃除して。

 

あんまりアクションがなかった一日でしたね。

 

あ、でも昨日履歴書書き上げて

今日郵送するつもりです!

 

ちょっと職種を変えて今回応募してみます。

事業も福利厚生もしっかりした環境みたいだったので

受けてみます!

 

もうね。就職サポートの人は信用できなくなってしまって

自分で何とかしようと思ってます!

結局利用さしてもらったけど、1か月ぐらい時間が無駄になってしまっただけなので。

 

今は結構疑心暗鬼状態ですね。(笑)

まぁまだ笑えているからええねんけど。

 

という感じですね。

ちょっと今日も同じようなことしかしないと

思いますけど、みんな木曜日頑張りましょう!

おやつ!おやつです!

 

今日はこれで終わります!

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常