よこむーの日常

気楽にいこうよ

初めて面白いって思ったかも。

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

昨日は10時ぐらいに

デパートのイートインコーナーで6時間ぐらいかな

午後4時まで勉強していました。

 

久しぶりに外で勉強したんですけど、

凄く集中できるんですね。

 

8、9項目ほど覚えられて

すごく頭に入りやすかった!

今は家の方がやかましいので(笑)

まぁそれは仕方がないんですが

とっても勉強が楽しかったです!!

 

後ね。昨日久しぶりに夜更かししました。

近頃は8,9時ぐらいに寝て4,5時ぐらいに起きる

めっちゃ健康な朝のループだったんですけど

昨日はなぜか眠たくなくて

コーヒーとかカフェイン大量摂取とかしてないんですけど

すごく目がぱっちり!!

3時ぐらいに寝て8時ぐらいに起きました!

でもどんだけ夜更かししても8時ぐらいには必ず起きる

体内時計がしっかりしているんだなと(笑)

今の自分が一番誇れることですね(笑)

 

今日も業者さんが来てくれていて

家の方は昨日と同じ状況ですが

今日は一度家でイヤホンつけながら

勉強してみたいと思います

 

最近はよく河野玄斗さんという

超絶頭いい人の勉強配信を流しながら

勉強しています!!

多分今日も6時間配信してくださると思うので

もしね。一人じゃ勉強むずいっていう方がいらっしゃるのなら

ぜひ試してみてください!

 

今日はこれくらいかな。

今回はなかなかにかけたと思います!!

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常