よこむーの日常

気楽にいこうよ

夏休み終わって

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

一週間お疲れさまでした!!

久しぶりの授業全然面白くなかったです(笑)

てか明日休みあるから良かったですけど、

明日も学校あったら確実に頭いかれてました。

 

昨日ね。

ネトフリで実写ワンピースが公開したんですよ。

8話あって昨日16時から始まったんですけど、

結構面白くて

1話1時間ぐらいかな?

えぇ…。全部見ました(笑)

8時間かけて(笑)

めっちゃ面白いですよ!

特にゾロ役のMackenyuは

もうリアルゾロ(笑)

めっちゃかっこいいし、

体つきとか表情とかマジでゾロ!

後は、クロネコ海賊団の船長でクロっていうのがいるんですけど、

そのクロもマジでリアル。

アレクサンダー・マニアティスという方が演じられているんですが

めっちゃうめぇと思いました。

語彙力皆無で全然伝わらんと思うんですけど、

分かりやすく言えるなら

ネトフリ入れている人は絶対見た方がいい。マジで

次はいつ公開されるのか楽しみっす。

 

というわけで昨日はそんな過ごし方でした

一回ハマったらとことん飽きるまで見る派なので

抑えきれないです!

 

今日はこれくらいかな。

変な終わり方やけど、最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常