よこむーの日常

気楽にいこうよ

気持ちは分からんでもないけど(笑)

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

※書いている最中に寝てしまって投稿できませんでした_(._.)_

 なので昨日の立場になって書いているのでご了承ください

 

 

よこむーです!

 

昨日発表会頑張りましたよ~!

緊張するのかなってずっと思ってたけれど

2回ほど発表はしたことあるので

それで緊張って言うのはほぼなかったですね。

 

というか(笑)

昨日僕が教室に入るときに

いつもだいたい始まる10分前ぐらいに入るんですけど、

ガッラガラでした。半数休んでました(笑)

別に電車遅れているわけでもなくて

始まったとしても誰も来る気配もなくて。

だいたい予想はついてたんですけど

みんなみんなの前で発表したくないから

休んでいるんですよ(笑)

 

気持ちめっちゃわかる!

したく無いのは全員やから。

まぁその分プレゼン見せる人が少なかったから

俺にとっては徳でもあったから別にええや(笑)

 

とまぁこんな所かな

最後まで読んでくれてありがとう

それじゃ、また!!

#よこむーの日常