よこむーの日常

気楽にいこうよ

一夜明けて

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

よこむーです!

昨日は本当にうれしかった!!

今も余韻に浸りっぱなしです(笑)

阪神ファンはみんな一日じゃ喜びを抑えきれないんですよね。

今日から優勝セールジョーシンとか梅田百貨店だったりとか

安なるんですよね。

明日僕も行きたいと思ったんですけど、

ここでねコロナになってとしたら

テストも面接も宅建もすべてパーになるのでね。

日本一になった時にまた行こうと思っています!

 

今日はね。ゆうて特にこれといったことはしてないかな(笑)

ただ勉強したってだけ。

なんか面白いことはしなかったけど、

朝に新聞は買ったね。記念として。優勝の。

 

明日は何しよう。

もう勉強するしかないので

めっちゃすると思う。

頑張ってあしたも生きます!!

 

今日はこれくらいでしょう。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常