よこむーの日常

気楽にいこうよ

選考結果

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

 

登録してくださった方ありがとうございます!

着々と増えていることに喜びを感じています!!

記事はた~っくさんあるので見てってね~

 

今日企業の方から電話がありました。

9時ぐらいかな。

僕は授業中だったので

授業終わった後折り返し電話したんです。

 

そしたら一次面接通ったことを伝えられました!!

ようやく!面接突破できたぁ(笑)

就活では初めてですよ。バイトも受かったことないんですけどね(笑)

次の最終面接の日程を確認していただいて

今のところ10月6日に決定しています

まず!まず突破できたことに嬉しさがあって

良かったぁって思いました。

最終面接は対面で愛知県まで行かなければいけないので

今からでもドキドキしています。

今月は学校の前期テストも控えてて

10月には最終面接と宅建の試験も控えています!

いよいよ本番の時期が来るので本腰入れていきやす!!!!!

 

今日はこんな所です!

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また明日!

#よこむーの日常