よこむーの日常

気楽にいこうよ

明日電話しよ

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

 

読者登録ありがとうございます!

沢山記事ありますので、見ていただけたら嬉しいです✨

 

今日も授業終わりました!!

肩が凝ってしゃーない(笑)

最近多いなぁ

多分筋トレの影響やと思うけど。

 

それで今日まぁ思ってたことがあるんですけど、

僕今面接の選考結果待っている企業があるんです。

受けた日が8月の28日なんですけど、

「選考結果は電話かメールで通知します」

と言われてから今日で2週間経ちます。

みんなもだいたいこんな感じなのかな。

僕が今まで受けた企業は

・サイレントお祈り

・自分から企業に連絡しないと通してもらえない、通知が来ない

・一か月待っても連絡なし。2週間経ってから一週間ずつ連絡をいれた

 けど連絡なし。

 

こんな感じなんですよ。

僕が経験したジャンルとしては。

ほんで今回受けている企業さんも

2週間経っても通知が来ない状況。

明日電話一本入れてみようと思っています。

 

なんか、こんなこと言うのは失礼かと思うのですが

僕が受けた企業さんええ加減ですよね。

僕は学校の規定で複数は受けられないんです。

受けてバレた場合就活停止。

その状況下でいくら対策してもダメな感じ。

やるにはやりますよ。

でもこんなにもいい加減な所ばっかりだと

どの企業もおんなじもんなのかなって疑いを持っちゃいます。

 

就活サポートも

選考受けている際に

連絡をマメにとっているのにもかかわらず

全然力になってもくれない。

先生方も就活状況を聞いて終了。

まぁそれは別に悪くないか(笑)

 

ひとまず明日連絡して

その返答次第でまた考えていきます。

すみませんm(__)mこんなくらいお話になってしまい。

吐き出せるところがなくて。勘弁してください。

 

今日はこれくらいにします。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!!

#よこむーの日常

 

あ、一応報告。

今日僕は頑張った自分に

オロナミンCを与えました(笑)