よこむーの日常

気楽にいこうよ

A.R.Eおめでと!!!

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

ついに…。ついに…。

阪神タイガース優勝しました!!!!

もうめっちゃうれしいです!!

僕も小学校から応援してきて

ファン歴14年。

初めて優勝する所を見れていい思い出になりました!

正直優勝した瞬間泣きそうになりました(´;ω;`)

 

朝からもう今日は絶対に

早く帰って、やること済ませて

飯食べながら応援するって決めていました!

最終回坂本のホームランと秋広の2ベースでヒヤヒヤしましたが、

梶谷のあたりを中野がファインプレー。

最後のバッター岩崎が北村からストレートで

打ち上げさせて、中野が捕って試合終了。

無意識に歯を食いしばって、手でギュッ!っと祈ってたから、

すげー痛い(笑)

 

中学時代甲子園行ったときに

トラッキー阪神のマスコット)を被って

見に行ったのを覚えています(笑)

あの時は周りの方も手を振ってくれたりとか

写真撮ってくださいとか言ってくれたり

すごく楽しかったのを思い出しました。

 

これがその時の写真。

昔はこんなことをしていたんだなって(笑)

今同じことやれって言われたら絶対できない(笑)

いい写真の一つです。

 

さて今からまた特集するみたいなのでまた見てきます!!

本当におめでとう!阪神タイガース

そして、A.R.E=優勝最高でした!

それじゃ、また明日!

#よこむーの日常