よこむーの日常

気楽にいこうよ

伸び悩み

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

最近登録者は増えていっているのはすごくうれしいんですけど、アクセス数が日に日に減っていっているんですよね。まぁ僕のブログが中途半端になってきてしまっているという点があるのは間違いないと思うんですけど。

 

これ見てください。

これ僕の閲覧数減らしたら4ですよ(笑)やばいですよね。以前は閲覧数も80とか頻繁に超えていたことがあったんですが、もう今は4になってしまいました。この夏休みも全然外に行ってないくてずっと同じ内容ばかりでしたから、

「勉強しました」とか「掃除しました」とか。そんなことばっかりで振り返ってみるとめっちゃおもんないなって気づきました(笑)

そりゃ減るわなと。工夫が足りなかったですね。もっと伸びている人のやり方を参考にしてまた改めて皆さんに見てもらえるように努力していきます。

登録者も増えているだけで見ている人は少ない。つまり登録者がいくら増えても見てくれる人が増えるとは限らないんだなと薄々気づいてはいたんですが、こんなにも酷くなるとは思わなかったです。

今後投稿頻度も何かアクションがあった時に投稿する形にしよかなって考えています!

「毎日毎日違うことがありました!」なんて結構な行動する限りはないですから。

 

今日はこれくらいです。

最後まで読んでくれてありがとう

それじゃ、またね!

#よこむーの日常