よこむーの日常

気楽にいこうよ

これぞ映える。

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

どうもよこむーです!

登録者2人増えましたね!ありがとうございます!

最近更新頻度少ないけれど、みなさん見てくださいね(笑)

 

先日結婚式がありまして、以前の記事に書いた通り余興で歌を歌ったんですよ。

誰の結婚式かは言えないですが、長年の付き合いなので歌う前にメッセージを言おうと思ったんです。でも言おうと思ったらいろんなこと思い出して泣いてしもたんです(笑)ほんっとに嬉しかったので披露宴の前に教会で式あげるんですが、入った直後にもう泣いてしまいました(笑)

いやぁ~普段他人の前で泣かないので今思い出すと少し恥ずかしいです// でもおめでとう🎉

 

これも以前の記事で言ってたんですがブラックフライデーで就職内定のお祝いにアマギフもらったんですよ。それでギターを買っちゃいまして、届きましたよ!!

届いてすぐ剥いて、部屋に飾ったんです。

バリかっちょいいっす✨✨

僕割と自分の所有物は黒一色なんですけど、今回ケースが黒なのでギターはホワイトにしようと思って選んだんですけど、正解でしたね。時間があるときずっと練習してるって感じです。もうなんか勉強そっちのけで(笑)ただ練習時間を設けることが少ないのでまだ4回ぐらいしか弾けてないんです。もっと練習してぇ(笑)基本操作はもう覚えて、まだ「オーラ・リー」しか弾けてないんですが全然弾けなくても楽しい!!!明日は家に帰ってきても6時ぐらいになるので弾けないですが、火曜は午後から授業休みなので、すぐ練習しようと思います!!!!!

これから俺の相棒になるんでね。大事にしていきます。

今日はこれくらいかな

最後まで読んでくれてありがとう!!

それではまた✋

#よこむーの日常