よこむーの日常

気楽にいこうよ

半年おめでとう😁

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

よこむーです!

今日でなんとブログを始めてから半年が経ったみたいです。

飽き性な僕ですが、楽しくブログを今日まで書けたことは読んでくれているみなさんのおかげです!改めてありがとうございます!

だから今日で半年なので逆算すると4月2日に僕が初めてブログ開設した日みたいですね。4月2日に最初アフィリエイトのことを知ってブログを知ったんですよ。

 

んで、最初はお金目的で始めたんじゃなくてブログ友達が欲しい!っていう思いで始めたのがきっかけですね。今現在でブログ友達がいます!って言えるほどじゃないと思うんですけど、(相手がどう思っているのか分からないので笑)僕のブログを購読してくれる人は今や79人です!

最初に購読してくれた人は確か4月9、10日ぐらいだった気がします。そこから半年で79人も増えたら上等ですよね。でも購読してくれていても、見ていただいているのか分からなくて少々悲しい部分もありますが、目標の100人はまだ未達成なので目指していきますよ!

 

あ、あと話変わるんですが、先ほど選考している企業から電話があって

「6日の予定だった面接を13日にしていただけないでしょうか」

というメールでした。

僕はいつでもwelcomeなんですけど、

6日に面接終わらして15日まで宅建のことずっと考えるつもりでしたが、このまま面接と宅建を同時並行する期間が長くなってしまって不安になっています。まぁダイジョブでしょ精神でいければいいんですけど、とりあえず面接は13日になったので、そこまで頑張っていきます。

 

今日は僕のブログ半年記念なのでサイダーでも一本空けて乾杯します(笑)

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常