よこむーの日常

気楽にいこうよ

美容院だよ

よこむーです

いつもはPCから書いているんですけど、開くのが面倒で今日はスマホから書きたいと思います。書き方も工夫してる最中なんですけど、どうかな?なんか皆さんのブログの書き方を勝手ながら参考にしています。戻したい時は戻しますんで。まぁ今日は7時頃に起きて9時頃に美容院に行きました。僕は割と髪の毛が伸びるペースが速くて2ヶ月に1回行ってるんですけど、いつもだいぶ短くしてもらっていて、僕の同世代の男子は「マッシュ」とか「センター分け」じゃないですか。まぁ賛否両論あると思うんですけど、やっぱりその髪型をしている男子がほとんどで、皆一緒の顔に見えるんですね。通学中でもどこ見ても同じ髪型の子しか見なくて、無意識に嫌いになってるんです。別に否定はしてないですよ。マッシュとセンター分けをするのはおかしいとは言ってませんし。けど同じ髪型になるのはちょっとなぁって高1の時に思い始めてからは基本僕アップバングにしてるんです。(前髪をあげる髪型のこと)

写真は載せたいけど、撮り方分からんから載せれん。ごめんね🙇‍♂️

今後いつか前髪あげる男子が多くなると思いますよ流行のループというか。

今日はこれくらいかな。最後まで読んでくれてありがとう!