よこむーの日常

気楽にいこうよ

投稿日数50日ですよ~

よこむーです。

今日久しぶりにコーヒー飲んだら、腹下しました。急に痛くなって1時間ぐらいずっと篭ってましたよ。なんか悶絶するぐらい痛いときって頭回らなくないですか?頭くしゃくしゃになりながら、戦いました。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

今日で投稿日数50日突破しました~!本当だったら昨日なんですけど、一日だけ投稿すんの忘れとったんで。50日も続くなんて自分自身が凄いと感心します(笑)しかも今の現状も安定していて、アクセス解析を見たんですね。

今日のアクセス数:20

今週のアクセス数:42

今月のアクセス数:755

総アクセス数:1330

結構すごいと思うんですけど(笑)あのー、5月にTwitterと連携してからTwitterから見てくださった方もいて、だいぶ伸びてます。まだ伸ばしていきたいですね。前の記事でも書いたのですが、一日に100アクセスが目標なので、達成するまで頑張りたいです!

雅𓅟 (@Mr62292102) / Twitter

Twitterもやってますんでフォローしてくださいね!

ちょっとね、今から面接練習しなあかんから、短いですが今日はこれくらいにさせてもらいます。最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!