よこむーの日常

気楽にいこうよ

今日は気が滅入る一日

よこむーです。

読者さんありがとう!今日もまた一人増えました!ぜひ読んでってね。明々後日初めての面接なんだけど、休日も練習していたんですね。どんなことが質問されるのか、ずっと不安だけど、とりあえず基本を重点的に抑えようと、今改善を重ねていっています。今日合わせて3日を頑張るか頑張らへんかで違うと思うので最善を尽くしていきます!

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

 

今日はいろんなことがありましたね。

 

・乃木坂のパワハラの件(昨日に引き続いて)

 

・乃木坂4期生 北川悠理 卒業

 

・King & Prince 5人での活動 終幕

 

・東京近辺で震度5弱地震

 

 

 

この文面だけでも軽く病んでしまう。結構僕神経が弱いので、人が苦しんでる記事とか大好きな人が見れなくなるとかを知ると影響受けてしまう人間なんですね。特に今日の件は重い記事ばっかです。

 

乃木坂のパワハラなんてありえないですよ。演出家の方が「〇ね、消えろ」だとか「一部のメンバーが怪我したのはお前らのせいや」なんてようそんなこと口にすることできるな。って思いました。本当にそうならやっぱり大好きなグループなのでそういったことが起きていると思ったら、悲しくて仕方がないです。ツアーの練習すれば、理不尽な発言をされ、ミーグリやインライをすれば心のない言葉を発言する方がいて、さらに仕事の量が多くて。なにか少しでも和らげることができるのならすぐにでも行動したいです。そんな風に思います。

 

乃木坂の4期生 北川悠理ちゃんの卒業発表は、開いた口が塞がらなかったです。でも夢をかなえるために、卒業したら海外留学するんだとか。マジで頑張ってほしいですね!最初悠理ちゃんを見たときすごいマイペースな子で仕草が面白い子だなって思いました。特に4期生スポーツテストという企画がありまして、個性的なメンバーは沢山いたんですけど、特に目立っていましたね。50m走は笑いましたよ。彼女が何か言葉を発するたびにハルジオンが咲く頃がバックで流れているシーンを見るといつも笑っちゃいます。あと一か月ですね。全力で応援しますよ!

 

King & Princeの5人の活動が終幕するのはだいぶ前から知っていましたが、いざ当日になると寂しくなりますね。キンプリはひとりひとり本当に面白くて特に僕は岸くん推しです。僕男なんですけど、岸くん見てると自然に笑顔になれるんです(笑)仕草が好きですね。キンプリの曲は惹かれる曲ばかりでカッコよさで言えば「Mazy Night」とか、可愛さなどは僕は「Love'n you」だと思っています。でもキンプリの曲の中で一番好きなのは「踊るように人生を」ですね。僕1日1回は聞いてて、通学時にかけているんですけど、元気が出ますね。サビの最初の歌詞。「もっと楽に生きましょう。笑って。泣いて。」ってとこ。すごいストレートに伝えているので、励まされている気持ちになります。今日で5人の活動は見れないのが、本当に残念でならないですが、彼らが今まで歌った曲たちは、誰かを救う支えとして、活躍すると思います。今日までお疲れさまでした。でもさよならではなくて、またいつか5人を見れたらいいなと切に願っています。

 

今日もまた地震ですね。本当に近頃当たり前のようにテレビで速報が流れてくることが多くなりました。もう他人事ではなくなって、いつでも避難できるように僕も最近防災グッズを買って、準備しています。今は関東や東北地方が多いみたいなんですが、心配ですね。僕の友達も他府県に行って、仕事したり、大学・専門に通っているので、連絡しています。なんか耳にしたのですが、都市伝説で2025年に大災害が起こるとか。そんなん絶対いやですわ。まだ19年しか生きていないのに。でも自然災害を防ぐのは難しいですし、まぁ予測とか2日前から出来たらいいんですけど。今自身に対してとるべき行動というのは定かではないですが、誰も被害にあってほしくないです。

 

今日はこのような感じですね。色々書いていたら少し気持ちが軽くなりましたね。最近はこのようなテーマばかりで申し訳ないです。でも今回のはどうしても書かないとおかしくなりそうだったので。今日はゆっくり寝てまた明日会いましょう。

今日はこれくらいですかね。最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!