よこむーの日常

気楽にいこうよ

一か月禁止

よこむーです!

昨日記事書いていたんですけど、途中で意識失って寝落ちしてました(笑)

朝5時ぐらいかな?目を覚ましたら投稿していないの気づいて

「やってもうたぁ……。」

って。でも今日は19時に書いているからねぇ。全然眠たない。

 

 

んでさ、朝パソコン開いたらなんか勝手にWindowsアップデートされとって

10から11になってたんですけど。なんで勝手にするんかな。

いやなんか11にすると10より機能悪なるって聞いてからずっとしてなかったんですけど、勝手になってて。しかも昨日途中まで書いた記事がパーになったしやな。

 

 

あ、あとまた増えました!ありがとね。いっぱい読んでって!

とまぁこんな感じですかね。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

前置きだいぶ長なりました。

今日のテーマは今日のことについてなんですけど、

今日はね、だいぶ働きましたよ。

 

 

・お風呂掃除

・部屋掃除

・引き出し掃除

・洗濯物(干す・畳む・しまう)×4

・必需品買い出し

 

 

こんな所です。

引き出しはね、衣類がぐちゃぐちゃやったし最近暑かったから衣替えも兼ねてだいたい3時間ぐらいしましたよ。服多かったら部屋も綺麗にならんから廃棄するものもありました。あんまりというか、自分で衣類捨てたことなかったので結構頑張りました(笑)

 

洗濯物は昨日ものすごい天気で干せなかったもんですから、一気に洗濯機回して

全部洗いました。昨日が悪すぎたのか、僕の地域では雲一つない快晴でした。

てゆうか、風気持ち良かったぁ(笑)

 

買い出しにも久しぶりに行きました。休日は必要な時以外はホンマに家から出ないもんですから、久々に太陽浴びて頭クラクラしましたわ。

シャンプーがきれたのと、昼飯の買い出しですね。

 

 

 

その昼飯ですよ。

僕いつも昼飯カップラーメンなんです。

それのせいで、最近お腹が出てきて、筋トレしていても意味がなくなってしまって。

それに加えて、顔の輪郭もなくなり始めたので、これはいよいよあかんやろと。

 

 

 

昨日から1か月ラーメンと太る原因となる炭酸飲料を禁止しようと思いまして。

 

 

 

2回ほどやったことあるんですよ。なので今回もいけるやろうと思います!

今日のことはこんぐらいかな。

 

あ、あと宅建のこと。

宅建はこの記事書き終わってからもします!

今日は手を付けましたが、全然やってないので💦

就活の進捗状況はまだないです。

 

 

 

 

 

今日はこんな所かな。長なりましたが。

 

ここまで読んでくれてありがとう!

 

それじゃ、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

#よこむーの日常