よこむーの日常

気楽にいこうよ

行ってきたよ~

よこむーです!

今日は設計事務所に行きました。

説明会というか面談でしたね。

HPとか見て結構怖そうな方なのかなと思ったんですが、

話したらすごくフランクな方で話しやすかったです!

 

内容的に

 

設計事務所を志望する理由

・好きな建築家

・現役で好きな建築家

・業務内容

・建築家になるための考え方

・僕の過去の経験

・僕の家族のこと

 

だいたい1時間半ぐらい喋りました。

めちゃめちゃ面白かったです!

 

けど、

今日メチャメチャ暑かったんですよ。

それで設計事務所の中も暑かったんですが、

スーツを脱いでいいのか分からなくて、そのまま喋ったんですけど、

家帰って5時ぐらいに調子が悪くなって

今もめちゃめちゃ気分が優れないです。

 

無理は禁物っすね。横になりたいですが、

まだやらなあかんことがあるので、早めに切り上げて

お水飲みながら作業します。

 

 

 

今日はこれくらいかな?

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

 

#よこむーの日常