よこむーの日常

気楽にいこうよ

初めまして

どーもよこむーです!

今日はケータイから書かせていただきます!

いつもはパソコンから書いてるのに

なんでケータイなん?って思ってる人は…

いないか笑

 

あの実はですね。

授業で使うソフトが4月頃から調子おかしくなって、この2ヶ月間原因を探してたんですけど、

全く分からないんです。

 

初めて見る不具合らしく、このソフトの会社さんにも分からないみたいで💦

そんなことある?って思うんですけど、

あるんですね笑

 

原因も分からない時は最終手段として

「初期化」

で解決するしかないと。

それだと直ると先生が言ってたので

今回先生に1日預けて初期化してもらってます。

なのでケータイからじゃないと記事が書けなかったんです😭

 

無事治るといいんやけど…。

明日引渡しなのでまた書きます。

 

 

今日は短いけどこれくらいにします。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

 

 

#よこむーの日常