よこむーの日常

気楽にいこうよ

現状

お久しぶりです!

よこむーです!

 

また一週間ほど空いての投稿になってしまい、申し訳ありません。

実は就活をまだ続けているんです。

まだ一つも内定もらえていなくて。

 

最近就活の投稿ばかりで申し訳ないですが、

日常的に就活以外のイベントをすべて止めています。

 

今受けている会社からの連絡がまだありません。

もう2週間経つんですが、まだ返事がありません。

 

履歴書を送ってから10日ほどたった際に

就職サポートの方に一度相談したんです。

僕が今受けている所が就職サポートの方から勧められた所なので。

 

連絡したら

「こちらから一度ご連絡してみます」

と言われたので、とりあえず待ってみることにしました。

 

それから5日ぐらいたっても連絡がないので、多分

就職サポートの人たちも連絡が取れない状態になっているのかもしれないです。

 

少し諦めモードに入ってます(笑)

 

学校の規定で複数内定すると就活停止になるので、一つ一つじゃないと

受けれないので。

 

また新しい就職先の候補見つけてみます。

 

 

 

今日はこれくらいです。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また。

 

 

 

#よこむーの日常