よこむーの日常

気楽にいこうよ

20歳になりました!

          20 years old-歌詞-ONE OK ROCK-KKBOX 

 

よこむーです!

最近暗い投稿ばかりでしたが、

今日はちょっと明るめの投稿をしたいと思います!

 

私よこむーは、今日で20歳になりました!

おっめでとぉ~~~!!!(それ自分で言うか笑)

 

昨日もまた9時ぐらいに寝たんですが、

朝起きたらみんなからおめでとうをいただき

通知が凄かったです(笑)

 

家族からも祝ってもらい、今日は就活とかそんなん考えず

楽しく過ごしたいと思います!

 

 

だからね、今日で20歳という年齢になったので

やりたいことしたいなって(笑)

 

一度経験してみたいと思っていることがあって

2つですね。

・たばこ(1本だけね)

・お酒(1缶はさすがに無理やから半分で)

 

今日じゃなくてもいつかやってみたいですね。

 

僕ギャンブルは好きじゃないので競馬とかはしたくないですね。

でも有馬記念はやってみたいかも(笑)

 

成人式とか同窓会は僕行かないですね。

人が集まる場所は人酔いするので無理なんです。

まぁホンマの友達と行けばいいと思うので。

 

まぁでも20歳ですかぁ。早いような短いような(笑)

あのーよく聞くことがあるんですが、

「人間は20歳で人生の半分を過ごしている」って。

 

理論はよくわからないですが、Googleで調べたら

人間の体感時間が20歳から早くなる的な感じみたいです。

 

そう言われると、僕より上の方がよく「時間が早く感じる」

って言っているので、ホンマかもしれないですね。

 

だから僕は人生の目標を立てたいと思います!

20歳になってこれからの人生

 

 

 

様々な経験をする・チャレンジする!

 

 

 

 

この言葉は大事にしていきたいです!

そうすれば、時間が長く感じて長生きできると…。

思う(笑)

 

 

 

今日はこれくらいにしときます!

今日は明るめの投稿できて良かったです!

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

 

 

 

 

最後に今日を記念した曲貼っときます。

名前で判断しただけなんですけどね。

 


www.youtube.com

#よこむーの日常