よこむーの日常

気楽にいこうよ

短すぎた。

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

昨日はケンタッキー事件をご覧になられたと思います!

晩御飯はちゃんとケンタッキーにして許してもらいましたよ(笑)

一昨日もそんなに怒ってはいなかったですけど、

僕自身モヤモヤがあったのでね。

 

今日僕は企業説明会なのでしっかりと

話を聞いて頑張らないと!

後は買い出しとか企業説明会の後行かなあかん所があるので!

僕も今日忙しいですわ(笑)

 

みなさん今日は金曜日なので

頑張ってください!そしたら休みがくるんで!

 

今日はめっちゃ短いですが、これくらいにします!

用意やらなんやらがあるんで。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常