よこむーの日常

気楽にいこうよ

台風のこと/アニメ見始め

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

昨日は台風でしたね。

僕のところは直撃していて

「あ、これ終わった後やばいんちゃうの?」

とか思っていたんですけど、

なんか、僕の住んでいる所はそんなに

風も雨もひどかったのはほんの1,2時間ぐらいでした。

 

母から聞いたら昨日の商業施設は

ほぼ閉めていたらしく、

スーパーや百均、さらにはコンビニまで

閉まっていたとか。

 

見たかったなぁ(笑)

なんか珍しいじゃないですか。

お昼時にどこのお店も空いていないなんて。

 

後は

昨日勉強しませんでした(笑)

なんか全然体が机に向かわなくて

今日はやらなあかん。

 

ずっとワンピース見てました。

最近見ていなくて

もう話が溜まっていたんですよ

でも今放送されている回が

すごい面白いらしくて

でもそこだけ見るのは僕は嫌なんでね。

ちゃんと全部見てからじゃないと(変なこだわり)

 

まだ見終わっていなくて

確か1051話までかな

見終わったのは

今は1072話まで放送されているので

まっだまだやな(笑)

ちゃんと勉強し終わったら

息抜きにアニメ見ます!!

 

 

 

 

今日はこれくらいですかね。

最後まで読んでくれてありがとう!!

それじゃ、また!

#よこむーの日常