よこむーの日常

気楽にいこうよ

金曜日何しよ。

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

昨日は一日中部屋の移動で時間が潰れましたよぉ

めっちゃしんどかった(´;ω;`)

足パンパンで埃が舞って

掃除、整理、配置やなんやらで

あっという間に時間が過ぎていました。

昨日のことについてはこんな所ですね。

一つのことで手いっぱいだったので!

 

今日はいつもどおり

掃除、勉強

後は自分の服の整理かな。

あ、あと今選考受けている企業の

面接の質問回答を考えるとかですね。

 

あんまりパッとしないけど

時間は無駄に使わないように

今日も一日頑張ります!!

 

今日はこんな所ですね。

短かったですが、最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常